So-net無料ブログ作成

カツカレー [酒]

いつも行くバーに通うようになったきっかけのひとつに、カレーを食べに行く!というのがあった。
月に一度、よく行くお客さんだけに告知される、メニュー表にはないメニューで、美味しい。
ここのところやってなかったのだけど、久しぶりに出すと言うので、ウキウキとバーに寄り道。

行ったら、「カツあるよ♪」とたいへん魅力的なオススメを受けて、カツカレーにしちゃいました★
ものすごく久しぶりに食べたバーのカレーはやっぱり美味い。

最近すれ違ってなかった常連さんたちにも会えてたのしかったな。
そしてまたまたお酒を過ごしてしまったのでした…。


最近おいしくいただいているもの [酒]

いつものバーに、アホかっていうくらい行ってます。
節制しようという気はさらさらなし!

それはそうとして、バーで今、たいへんおいしくいただいているのが、バー自家製のピクルスです。
とっても美味☆

そんな感じで、相変わらずふらふら飲んでます♪
200909072214000.jpg

おちこんだりもしたけれど… [酒]

おちこんだりもしたけれど 私は元気です。


ジブリ作品「魔女の宅急便」の有名なコピーですね。
落ち込んだときに、ふと思い出します。
んで元気を出すようにしてます。


それから飲んで気晴らしをするのです。


おひとりさまもずいぶん長いので、自然と、自分で自分をあやす方法を覚えますね。


今日もちょっと凹むことがあったので、元気を出しに行ってきます!
イェイ!




今から⁈というツッコミはナシで。
だって今から行くんだも〜ん。

飲みに行くぜイエー‼ [酒]

帰りの電車の中で、iPHONEから書き込み中。
いつものバーに寄るんだ!とウキウキ寄り道計画立ててます。

酒は手軽な気晴らしのひとつです。
仕事帰り遅くなってもOKだし、おひとり様にも慣れちゃったし、気持ちが上がるし、嫌なことわすれちゃうし…。

ダメだなぁ、私。

と思いつつ、やめないのでした。



体調に関しては、特段悪くはないです。
誤解?と心配を招いているようで申し訳ないです。
低め安定、でも緩やかに下降線、といった状態だったようです。
なので、病気めいた自覚症状は全くなくて、本人的には至ってふつーのつもりでした。
でも、サプリメントどころではない量を摂取したら、もっと劇的に、寝起きがよくなるとか疲やすくなくなるとか、変化があるのかな~、と思ったのは妄想だったということです。
地道に治します。
今月内に再々検査があるので、その結果次第では、節制具合を見直しまっす!
みなさまありがとうございました。

ビバ♡誕生日ウィーク [酒]

誕生日強化週間とでも言えそうなここ数日。
ひさびさに、絶好調に飲み歩いています。

仕事も慌しいのに無理…というか、あえて飲まずとも…というところですが、そこはそれ。
「時には無理もしておかないと(でないと、限界まで頑張れる耐性がなくなっちゃうから)」
というような知人の言葉の尻馬に乗っかることにしました☆

相変わらず荒れた日々ですが、楽しくやってます。
そしてまた今日も、(仕事カレンダー的には)週末なので、やはりまた飲みに行ってきま〜す!
良い一年にするぞ!