So-net無料ブログ作成

あけましておめでとうございます。 [日常]

気がつけば昨年は一度もブログ投稿してなかったようです…。
ツイッターの手軽さで、そちらでばかりぶつぶつ言ってました。
あとSo-netのスマートフォン対応が遅かったようにも感じて、遠ざかってました。
今自宅PCを全く使用していないので、スマートフォン対応でないと難儀するのです。個人的に。

さて、去年は本当に大変…暗黒と言っていい位…だった一年でした。
今年は晴れていくといいなあと思っています。
つか晴らします。うん。

そしてまたなぜブログを思い出したかというと。
先日、多分一度きりの、大きな買い物をしたからです。
衝動買いに近いイキオイでしたが、備忘録代わりにあれこれ書いておこうということです。

ともあれ、また一年始まってしまいました。
今年もなんとかします。

気がついたら [日常]

…年があけてましたよ…。

約2ヶ月、仕事に追われつつ、ちょいちょい遊んでました。

でもって、ツイッターにも手を出してみました。

http://twitter.com/garden_875

ご興味あれば覗いてみてね。

さむいよー [日常]

11月ですね。
11月って何かイベント事はあったかしら?と考えたけど思い出せません。

今日は夜の急な雨風で気温が下がりました。
帰途がさむいよー…。

飲みに寄ろうか葛藤中。<結局それか…。

泥のように眠りたい [日常]

仕事モードとの切り替えがヘタなせいか、休日でも出勤時間近くなると、一度必ず目が覚める。
仕事の日は睡眠時間がやたら短いので、休みの日くらい、起きたら午後だった!熟睡!!って云うのをやりたいのに…。
なかなかままならないものですな。

明日はやっと休みの日。
泥のように眠りたいです。



今日のアンラッキー
→駅まで自転車に乗ろうとしたら、タイヤがパンクしてましたよ…がっくり。

髪を切りました。 [日常]

えー、ここのところ怠けて伸び放題だった髪を切りました。
いいかげん毛先も痛んでいたし、ぼさぼさだったの。

10cmくらい切ったけど、まだセミロングくらいの長さ。
いつの間にかずいぶん伸びてたみたい。
軽くなりました。


ところで来週の休みは知人とキャニオニング(沢下り)に行くことになりました‼
楽しみです。
マイナスイオンをたっぷり摂って、いろいろ流してスッキリしてきます☆